Deprecated: ini_set(): Use of mbstring.internal_encoding is deprecated in /virtual/nakamachi/public_html/www.nakamachi-oizumi.net/index.php on line 7

A PHP Error was encountered

Severity: 8192

Message: Non-static method HTML_Emoji::getInstance() should not be called statically, assuming $this from incompatible context

Filename: libraries/emoji.php

Line Number: 20

A PHP Error was encountered

Severity: 8192

Message: Non-static method HTML_Emoji::_detectCarrier() should not be called statically, assuming $this from incompatible context

Filename: HTML/Emoji.php

Line Number: 106

松屋大泉学園店 - サポーターのブログ | 大泉学園の商店街 東大泉なかまち銀座商店街

東大泉仲町銀座商店街が西武池袋線「大泉学園」北口にある商店街です

サイトマップ お問い合わせ
東大泉仲町銀座商店街マップ 東大泉仲町銀座商店街店舗窓 大泉学園駅

地図上のポイントに
マウスを合わせてください。

大泉学園 やる気酒場 株式会社ミーンズ三幸堂 医療法人 幸恵会 かわべ歯科医院 とんかつ 多酒多彩 地蔵 真気導引整体院 ふくの鳥 大泉学園店 花の店 せきわ 100円Shopキャンドゥ大泉学園店 (有)鮮魚力 株式会社 河内屋 緑茶と海苔の専門店 ㈱山利屋大泉店 水廻りリフォーム&修理 瀧島商事(株) 星乃珈琲店 大泉学園店 株式会社ユニホー大泉学園店(旧タケダサービス) みよの台薬局 大泉学園店 マルキシ 大泉学園サンライト整体院 ECCELLENTE FIELD & STUDIO コネクト・カイロプラクティック ファミリー・オフィス JANNA 松屋 大泉学園店 三又酒店(さんまたさけてん) ㈱石泉ビル ビ・ハウス大泉学園店 岡野青果店 ・ 岡野タバコ店 メガネスーパー 大泉学園店 にじいろ歯科医院 サポーター 木原特派員 大泉学園駅南口商店会 Alco-Sic ジェイコムショップ大泉学園店 靴専科 大泉学園店 鮮魚三友 大泉学園店 宮村吉徳税理事務所 祥龍房 大泉学園店 (ショウリュウボウ) ウェブグラフィ株式会社 酒馬 うめざわ厩舎 ガイア 大泉学園店 整体サロンさいた 株式会社 イズミホーム 酒楽処 ずび’s BAR(ズビズバー) 和紅茶専門店 SANKODO

松屋大泉学園店

サポーター  [2011年6月9日 10:29 投稿]

松屋大泉学園店 写真1

今日からです。

お馴染みのジンギスカンダレ定食が帰って来ました!

また食べてね(・o・)

コメント (18件)

松屋のジンギスカンダレもおいしいけど
「KNK・上北農産加工のスタミナ源タレ」で
ジンギスカンを食べるとおいしいよ!

青森県民推薦!

by ちゃーぼー [2011年6月9日 13:07]

スタミナ源タレ?????
流行ってるの???
体験したい・・・(*◇*)

by 中華お面 [2011年6月9日 15:09]

青森県ではメジャースタミナ源タレ?なんですか?

ぜひ試したい。

青森物産展で買えるのでしょうか?

お菓子やあおきで取り扱えるか聞いてみよう!!っと。

ああああ。

ジンギスカン定食食べたい!!

by ☆三代目☆ [2011年6月9日 17:13]

みのもんたのけんみんショーで一躍全国人気のスタミナ源タレだね。
近くの肉屋さんでも売ってるとこあるよ。

by 肉食男子 [2011年6月9日 17:34]

青森県でこのタレを知らない人はいないのでは!?

というくらい青森県民の食卓にならんでいる万能タレ、それが上北農産加工の「スタミナ源たれ」!

生産者の上北農産加工は、農協です。組合員の農産物を購入し、「源たれ」を作っています。

日本一の収量を誇る、青森県十和田産の“にんにく”!
青森県産小麦にこだわって醸造された“しょう油”!!
りんご王国青森県の“りんご”!!!
長崎産の“生姜”!

組合員からの購入で足りない原料は、他の農協から買い取ります。
農協の精神「共存共栄」の結果、生野菜をふんだんに使ったこだわりの源タレになるのです~!!

by 知ったかぶり [2011年6月9日 17:55]

「源タレ」って略すんだ!
子供のころ見たCMのせいで「スタミナ源・タレ」と区切って呼んでた。
普通のがあってゴールドができて、いつのまにか塩ダレもあったよ。
おれはゴールドが好きで青森に帰ったときに買ってきた。
東京の人にはちょっと塩辛いかもしれないよ。

ってか、だれか松屋のジンギスカンの味のコメントを!

by ちゃーぼー [2011年6月9日 19:20]

食べてきました、ジンギスカンダレ定食。
肉が柔らかく、肉と炒めた野菜のほかに生野菜のサラダもつくので
野菜もタップリ。
タレがおれには塩っ辛く感じたけど、夜はごはん大盛が無料って書いてあったから
ご飯をたっぷり食べたい人にいいとおもうよ。

by ちゃーぼー [2011年6月10日 15:53]

岩手県遠野市にいますが、ここの名産も「ジンギスカン」です。
でも、羊肉は、切り方が少し違うかなぁ・・・

by 特派員 [2011年6月10日 16:09]

特派員様

ジンギスカン・レポート待ってるね!

by ミナモ [2011年6月10日 16:21]

今、食ってきました。
何が違うのか???・・・・
・・・前の方がず~~と美味しかった。
なんでなの??(;;)

by 中華お面 [2011年6月10日 18:17]

シフトリーダー金子さんのは美味しかったですよ。

(^^)v

作り手で味が変わるのは、問題ありますよねぇ。

改善される事に期待したいです。

\(^_^)(^_^)/

by ☆三代目☆ [2011年6月13日 11:23]

松屋さんのカレーの味が変わったけど
辛味がなくてびっくりしました。
振りかけるスパイスの辛さではどうもしっくりこないのですが
みなさんはいかがでしたか?

by ちゃーぼー [2011年6月13日 14:45]

松屋のカレーって比較的辛いですよね。(個人的には)
辛味スパイスをた~ぷりと振りかけて食べてます。

美味だと思います。

ジンギスカン定食の味に関しては、たまに調味料間違えて塩かけちゃうことがあるみたい。
うっかりミスなんだろうけど、お客様はショックですよねぇ。

今日は、大当たりのジンギスカン定食でした!!

金子さん!

ありがとう!!

わっしょい!

わっしょい!!

by ☆三代目☆ [2011年6月13日 15:08]

三代目さん

そう!そういうこと!
ボクは塩漬けジンギスカンに当たってしまいました
(;_;)
作り手が違う時にまた食べます(^3^)

ちゃーぼーさん
カレー食べて報告します
(^o^)

by 中華お面 [2011年6月13日 18:43]

今日もランチしてきました!

ジンギスカンたれ定食。

調理するのは、山田店長…。

パーフェクト!・
美味しかったです。

\(^_^)(^_^)/

みなさん!

ぜひお試しを~。

by ☆三代目☆ [2011年6月14日 12:24]

ランチで食べてきました
ジンギスカンタレ定食。

「薄味で!」とリクエストしたら
タレを少なめにしてくれました。

自分にはそのくらいの味の濃さで
ちょうどよかったと思います。

by ちゃーぼー [2011年6月14日 15:12]

山田さんと金子さんは何時にいるの?
(;_;)/~~~

by 混乱中 [2011年6月14日 23:56]

今日のカレーは辛味スパイス20振りで!
けどそんなに辛くない~~

by ちゃーぼー [2011年6月15日 16:21]

コメントを書く

名前 (省略可)
コメント
(必須)
松屋大泉学園店

サポーター の新着ブログ (計100件)

サポーターのすべてブログ記事を見る